連休最終日



DSC03170



あうとれっとにきたれすよ~



DSC03169
さいあく~ ♡


交互に振り向くお二人さん その表情に 笑み無し・・ 



DSC03174



でも! おくちゃんおくちゃん! 良かったね~



DSC03182



興味津々 突撃しそうなオクレ
(興奮して吠えるんじゃないかと内心ドキドキ)



DSC03183
おなかすいた ♡


違う違う 違うよオクレちゃん



DSC03187



一緒にいたらどう過ごすんだろう~? と 
飼い主も興味津々だったふれあいコーナーをあとにして



DSC03188



どう見ても乗り気ではなさそうなお二人さんを従え ショッピンgoo~



DSC03192
『 かいものたいくつ~♡ 』


おつきあい ありがとさん 


favicon


早朝の 羽田空港



IMG_0873



前日だったら 大変なことになってた(穴が)



IMG_0874
おみやげ~ ♡


ふたりとも アッシーのお供 ご苦労さんでやんした


いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

お土産 なんだろね ♪