ARM(あらま)10日以上も過ぎてた
更新滞っていた間 何をしていたかって



DSC03015



ひなたぼっこしたり



DSC03022



おくちゃんの子育て(最終日はちぇりんを寵愛)が 3日で終了したり



DSC03038



梳かされたり



DSC03039



もりんもりんになったり



DSC03072



すっぱいだーみゃんになったり



DSC03092



オジジが来て走り回ったり



DSC03049



おばばが来て悶絶したり



DSC03043
まじか ♡ ←洗剤かっ


はなわとゴルゴとおぼっちゃまくんをモチーフとした 栗系オクレになっちゃったり



DSC03113
どーせなら きょーふーは とーはつに あててほしかったれすよ


レボレボになったり



DSC03122



ご近所チームで行った串カツで ちょっとだけよ したり



DSC03126



ずーっと美魔女に抱かれて眠ったり



IMGP3689
べ ♡


明日は書くよーと みっちゃんにウソつきながらも
相も変らぬ生活を それは楽しく送っておりましたのです 


favicon


卒業シーズン



DSC03065



オクレのいくらも 独り立ち


いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

更新してないのにのぞいたくださった あ・な・た
ありがとん ♡