電池が切れた お散歩を終え
(お散歩中の様子はコハク日和でチェック!)
このあとの写真も コハママに提供していただいたものがたーくさん 



IMG_0823



先ずは 渇いた喉を 潤してね~ ♪



IMGP3608



ほどなくすると 高齢 恒例 コハク&オクレ祭りが始まりました
なんで高齢が一番に変換されるんだよー



IMGP3602



く・・・  首っ!?


 
IMG_0827



来ましたコハママショット  次もスゴイの来るよーー



IMG_0828
はいっ ♡ はいっ ♡ はいっ ♡ はいっ ♡ はいっ ♡


オクレ~ 回転レシーブかっ!! もーー サイコーー
(この模様はきっとコハク日和で動画がアップされることかと♡)



IMG_0831



その隣で ひっそり悶絶するちぇーたろ 一人で楽しくなったらしい



IMGP3615
う、うまれる~~ ♡


折しも出産直前(←え)
想像陣痛を爆走で表しているとか?

いえいえ とにかくコハちん居るのが嬉しくて玉乱なかったみたい



IMGP3610



vsオクレでは 絶対女王のコハク



IMG_0836



ちぇーくんも 楽しくて ペコちゃんがおに ♪



IMG_0828



あまりにも楽しそうなオクレをもういっちょ
オクレらしくてカワイイー!!


favicon


ちぇーくんホイホイに興味を示したコハちん



IMGP3624



気に入ったご様子



IMGP3628
zzz


束の間の(ほんとに束の間!) 休息タイム



ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます