お久し鰤ですが
何事もなかったかのように
シレーっと再開(だっておになれだもの)


時は遡り二週間前



IMG_0580



わんこが乗れる仕様の新車が納車された  ←おーげさだなー
(ハンドルの間にかこがあったり、ハンドルが固定出来たりと、なかなかの優れもの)



IMGP2206



そーいえばクレア時代もあった 
これで私だけ電車移動ってパターンが無くなります 



IMGP2201
かごかよー ♡


オクレには カゴを新調



IMGP2238



そして週末 懐かしお座犬(オザケン)ソングに乗って 楽しくお出かけしました 


favicon


坂道はきついが 快調に飛ばして向かった先は



IMGP2237



串カツ(爆) ほかにないんかい



IMGP2240



ちぇーくんと比べちゃいかんが
オクレは小さくて軽い それに良い子で なにをするのもラク



IMGP2234



は~ぁ、くしかつか~~ って顔してるね



IMGP2233



新メニュー チーズリゾット ウマし



IMGP2218



U子りんもやってきて 三人で 年内最後であろう串カツを楽しみました



ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
 

オクレ、読み通り この翌日 きっかりヒートに・・ しばらく串カツお休みだ