ぷよぷよ疑惑が深まる朋輩ず コハク&オクレ


IMGP2059
ぎわくよぎわく~☆


カロリー消費も忘れずに !



IMGP2064



オクレ わっる~い顔で コハちんをマーク



IMGP2070



二人には全くついていけないが いい男風味を出すちぇーたろ(還暦)



IMGP2121
ひそひそ☆ こそこそ ♡


何かをお話ししているかと思えば



IMGP2127
ひゃっほーー♡    ついてきてっ☆


走り出すコハちん すぐに追いかけるオクレ
逃:コハ 追:オクレ 逆転はありません
( オクレ Gに勝てず 腹擦りそうだ )



IMGP2131
んふ ☆


時間にすると 決して長くはないのだけれど コハちんもランランしてくれて良かった ♪



IMGP2124
しゅやくはぼくちゃんれすよ~~


出ました生粋のかまってちゃん 



IMGP2128



並んだ可愛いお尻たち 良い時間を過ごせたでしょうかっ!? 
( 左側の子、でかいなぁぁぁぁ  )


favicon



そろそろ帰ろうよ、と自らバッグイン



IMGP2136



また来てね、コハクさん ♡



たのしかったひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
 

コハク日和