19日木曜日
少しだけ西へ足をのばして山梨県大月へ



IMG_0345



メンバーは 左から
ルル ちぇりん オクレ(尻) コハク



IMG_0334
コハでーす♡


若干見頃が過ぎた頃かとは言え お初スポット名勝猿橋
気合いを入れて 長ーいレンズを装着してね



IMG_0339



でも、メモリーカード PCに挿したまんまで来ちゃったんだよね あーあ・・



IMG_0364



てことで 今回はスマホにて(T_T)
オクレらしく 早速秋らしいお土産



IMG_0341



一瞬ちぇーくんチッスの写真かと思ったら
オクレ、口元にも お土産ついていたのね~ 


favicon


ここから↓は コハクママさんにご提供頂きました美しフォトで ♪



IMG_0497



車中でのオクレ コハママのお膝でこの笑顔
今日はトリミングじゃないってわかっていたのかな!? 



IMG_0499



紅が好き~



IMG_0501



一度ぐらい 全員揃ってこっち見てオクレ~



IMG_0502



雨上がりで足元が悪く 階段も急だったため 下まで降りることができなくて残念でしたが
充分 楽しめました



IMG_0504



こんな可愛い はなっしーショットもあったのね ありがとー 


いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

つづく