新しい街での暮らしも 18日でまるっと一年



IMGP0778 - コピー
あっというまの いちねんれしたよ~


感慨に更ける? ちぇーたろ



IMGP0773 - コピー



ちょうど一年のこの日はBBQ



IMGP0772



飲み(お茶よお茶)友達も できたりしつつあります 



IMGP9929



引っ越して 生活に慣れて来た頃 新年を迎え ごろんごろん



IMGP3474 - コピー



毎日いっぱい お散歩しました



IMGP5729



心地よい風に吹かれ



IMGP7341
もこちゃん ♡


ちぇーくんとオクレのお友達も たくさんできたよね



IMGP7922



ときどき現れる 気まぐれな富士山を臨んだり



e277ef44



ご近所 きくじぃちゃんにもかわいがっていただいて



IMGP9590
みゃーばーちゃん ありがと ♡


オクレの誕生日前日には 
超ご近所 お向いのみゃ~ばーちゃんから
オクレちゃんおめでとうのサプライズ
(なんとおになれを読んでいらっしゃるっ!! 下手なこと書けないぞこりゃ~)



IMGP0900



ちぇーくんオクレ 飼い主共々
新しい街での生活が 大好きになりました・・



いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村