猛暑かと思う暑さだった20日火曜日
(ひとりだけ汗かいていた件。)



IMGP0792



月一の朋輩 コハクさん



IMGP0802



『 おひかえなすってなすって ♡ 』



IMGP0804
おひさしぶり ☆ 


ちょいとお久し鰤 ルル姐さんと



IMGP0810



恒例となりつつある?? コスモス見学ツアーへGOGOひろみGO 



IMGP0808
『 今日はいっぱい歩くよ、ママがね ♪ 』


ここ、昭和記念公園は デビュー戦で



948c2036
やっちった ♡


オクレがいきなりかましてくれた 懐かしい場所でもございます



IMGP0820



今年のコスモス畑は黄色に染まって
なかなか地味



IMGP0827



特別ハンサムな乙女 ちぇーたろ~ 花とコハク風



IMGP0824



こちらご本家 花とコハク (おになれver.)



IMGP0875



 花とルル
まー 良い顔しちゃって 



IMGP0835



鼻と鼻水とヨダレ。



IMGP0879



今年もキレイだったね 


favicon


♪ は~どんうぇ~ ♪



IMGP0845



チームWinkは 歩くよ歩く
オクレ、足ぐりんぐりんだぞ(汗)



IMGP0828



少し疲れてきたかな



IMGP0855



カートの屋根に乗るのはやめましょう。



IMGP0859



どーしても ちぇーくんの飾りモノが気になって仕方のないオクレ



IMGP0893



休憩タイム あり~の



IMGP0887



歯ナッシー会議 あり~の ??



IMGP0863



今年も楽しかった(しかも可愛かった) コスモスツアー



IMGP0897
コ) いろいろと グダグダだったけどね~ 。


あは、そう言わず


いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 


また来年も 一緒に行こう


ね? ♡