仙台行くはずが 急きょ取りやめとなった連休二日目 



IMGP0622
もてあます~ ♡


朝のうち雨が残り ラブラブしているちゃばクレ
(オクレの腹 かなりキテるんじゃないだろうか・・)



IMGP0628



雨が上がると 早速お出かけの虫が騒ぎだし



IMGP0629
だからって くしかつれすか~ 


すまんねぇ(他に行くとこないんかいっ)



IMGP0630



強調してもダメだからね



IMGP0633
あ! ゆーこりんだ ♡


そーです 真昼間だと言うのに ゆーこりんと待ち合わせ



IMGP0641



ちぇーくんもオクレも大歓迎・・ だったが



IMGP0644
・・・れすよ。           ・・・ ♡


炸裂するゆーこりん&ちゃば男さんのマシンガントークに 思わず



IMGP0631



目が飛び出すオクレ 



IMGP0640



あれ私こんな無口だったかなーって位 しゃべる余地なしよ(爆)



IMGP0639
そろそろ ♡


オクレの帰ろうビームが出たらおあいそです(けっこうな短時間だったが) 
運転手だったけど 楽しかったなー 


favicon


駅前では商工会祭り プロレスラーいるかなー



IMGP0652
れすらー いなかった 


ブローを忘れられた オクレのうしろあしが悲しげだ


いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 

チッスを狙う ちぇーたろかわゆす