またまた雨! の 木曜日



IMGP0117
おひさしぶりれすよ          おばあちゃんになったよ


千葉から幕張の母(※占い師ではありません) と



IMGP0122



埼玉からふ~みん(※細川ではありません) が 揃ってランチタイムに集合
このペアはレアだわ~~ 



IMGP0116



オクレは二人とも 初めましてなので ちっすでいつものご挨拶をね



IMGP0120
おそーしきぶりー(おひさしぶりー)


20年以上も前のハナシで盛り上がりつつ



IMGP0122



モーレツキョーレツ鬼嫁キャラのふ~みん(メアドの一部がoni) 今回も迷言炸裂
毎日が仮眠みたいなもの、今度熟睡できるのは永眠

とか



IMGP0123



カラスにヘッドマッサージされたとか



IMGP0129
ほんとにずこーれすよ~~


プチ情報 : ふ~みんの末っ子とちぇーくんは同い年



IMGP0118



最後に、
チェリクレのおうち(大きな犬小屋)に 人が住まわせてもらっているようだ、と



いつもぽちっと
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 


飼い主冥利につきます