今月は コハちんぽちたまさんトリミングレッスン



IMGP8853



こちらが、ほぼほぼポチたまさん仕上げの(凸凹していない)美しいオクレでございます



IMGP8871
 


変な癖がありすぎるため ぽちたまさん あっちもこっちも 直しに大変なご苦労を・・



IMGP8899
zzz・・・♡


オクレ 寝るなー(ちぇーくんじゃないんだから)
でもでも
今回は初めて胸の辺りが キレイに出来たような・・?と ちょい自己満



IMGP8876



おかさんまだ~? なコハちん



IMGP8885



ぽちたまさん 一度のちょっきんできれいに毛先がそろって 形が浮き上がる
特別仕様のハサミを使っているのではないかと疑いたくなるほど
それはそれは マジックを見ているかのよう 



IMGP8849



「 わたしも撮って!」なクルミちゃん



IMGP8924



看板犬デビューしたばかりの愛娘もこちゃんに ぶん投げられて??
可愛くて玉乱でした 


 
IMGP8917
コハクレ) ご褒美下さい♡♡


この時ばかりは 目に輝きが 



IMGP8906



がんばりました、お二人さん おつきあい ありがとうね
(※この写真はぼかし効果入りです 笑)


favicon


そのころ我が家のゆるキャラ はなっしー(ちぇーくん)は
ちゃば男さんと 男同士のお留守番



IMGP8949
おいていかれて しょっくだなっしー


お出かけだと思って朝から超ノリノリだったちぇーくん
オクレと私が出かけて間もなく 朝ごはん吐いてしまったみたい
ごめんよちぇーくん・・ 




ぽちしてくれるひと~

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
 

ちゃば男さん ちぇーくんの看病が大変で掃除も何もできず
朝から高校野球見てビール飲んで忙しかったみたいです  爆