週明け月曜日、
この春からオールナイトフジの司会女子大生になるきょんが お泊りしに



IMGP3499
ぼくちゃんの おねえちゃんれすよ


子供みたいな顔できょんに寄り添うちぇーたろ



IMGP3506



甘えまくるオクレ



IMGP3531



ちぇーくんとオクレの間で おねえちゃんスキスキ合戦が繰り広げられていた



IMGP3532



先手を打ったちぇーくんは



IMGP3518
これでぼくちゃんのとりこれすよ


きょんの入浴を狙って籠城



IMGP3514



『 た、たいへんれすよ 』



IMGP3515
『 ばぶ おとしちゃったれす 』


作戦、敢え無く失敗。 


favicon


夜になると 2人してきょんの寝室に侵入して



IMGP3540



見事“外泊”を決め込んだオクレ



IMGP3544



うら若き乙女の入浴中 何度もドア開けて入ろうとしていたちぇーくんだけど
外泊する度胸までは無いのよね



IMGP3545
やけのやんぱちれすよ


オクレ  めっちゃ勝ち誇ってませんか~



IMGP3547
うれし はずかし あっさがえり ♡


きょんと一夜を共にし ゴキゲン



IMGP3561



いつもなら 朝の三点セット(お散歩おトイレごはん)が終わると爆睡するのに
寝坊助おねえちゃんが起きて来るまで
きゅんきゅん言いながら待ち続けていたオクレでした



きょんたろ、いい加減起きてよーーーww