なぜか尻舐めが止まらない今日この頃



IMGP2937



ンチと共に 腸壁??みたいなものまで顔出した
(魚肉ソーセージの皮みたいな?)



IMGP2891



そりゃ病院へ 直行でしょう



IMGP2901
ゆびいれられちゃったれすよ


ちぇーくんの黄門様は 先生の指にて 触診を受けました



IMGP2890



ポリープなし 糞詰まりなし こーもんせんもたまってない



DSC02374



ということで 尻舐めの原因は不明だが 特に異常なし



DSC02381
おしりにゆびれすよ~~ あははは~~れすよ~~

 
変に目覚めなきゃいいが 



IMGP2923



 とにかく 何事も無くて よかったよかった


favicon
 

オクレも診察台では 震度3



IMGP2905



ワクチンしたので 控えめに暴走します



IMGP2916



ピント合ってないけど かわいいぞ



DSC02378



ところで、5.6キロって どゆこと??



☆ オクレをポチッとしておくれ❤ ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村