日に日に? 老いてゆくちぇーくん(&自分)



DSC02323



そして 自宅シャンプーで長時間我慢して付き合わされる割に
どーなが・ずんどー・凸凹にされるカワイソなオクレ



DSC02273
 どげんかせんといかん ♡


なんとかみんなの負担が 最小限に出来たら良いなと考えていたところ
(あわよくば もぅちょびっと上手に!?)



DSC02325
ほーばいじゃき~☆(パクリましたよ)


コハちんのレッスンに便乗して



DSC02312
かがわじゃなくて いがわにしてオクレ ♡ 


ぽちたまさんで ご指導いただけることに 



DSC02317



ブラッシング ドライなどなど 問題だらけで課題は山積み
テンパリ~で帰宅してから お腹を乾かし忘れたことに気付く始末
ソツなく器用にこなすコハママを邪魔しに行ったような気がしなくもない・・



IMGP2848
おぼんも おせわになりますです ♡   こぼんです☆


それでも やっぱりオクレとの(もちろんちぇーくんとも)この時間が好きで楽しく
トリミングの間も 離れず一緒に居られることがなにより嬉しい(バ飼い主ですから~)



DSC02298
 


目標:時短 で がんばろうっ


favicon


コハちんとのお出かけが まさかのトリミングとは・・



IMGP2865



オクレ 本当におつかれさま 頑張ってくれてありがと



IMGP2868



ちぇーくんは ねじれております 



☆ オクレをポチッとしておくれ❤ ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 

ぽちたまさん コハママさん
お世話になりありがとうございました ♪
次回もよろしくお願いします