予報に反し 春の嵐の影響もなく平和な日曜日


IMGP2086



外タコなう  1/4返し したところ
毎度たこやきは ちゃんと形になるのか心配になる



IMGP2128



傍らでは



IMGP2130
じゃーん


久しぶりに燻製中 私のちくわはちょっと格上げ♪
たくあん燻して いぶりがっこ風(まんまかw)



IMGP2127



落ちるスレスレ感を楽しんでいるオクレと かなり控えめなちぇーくん
ささみも軽くスモークしてるの 知ってます



IMGP2095



もチーズ キムチ&もチーズ プレーン
銀〇こ風に 仕上げの油でカリッカリ



IMGP2114



後半は銀〇このネギだこ風に お出汁とネギで う・・・ ウマし
真奈美に邪道だって叱られそう



IMGP2152



もっともっと燻したかったいぶりがっこ&クリームチーズは相性抜群 



IMGP2109



夢中で食べてたら なんだかちぇーくんが ワイルドなことになってるし!



anigif



ささみに喰いつくピラニア奥ちゃん 軽~く指もカプっとね


favicon


またスモークん するひと~!



IMGP2093



スモークんはちぇーくんとしてくれ


☆ オクレをポチッとしておくれ❤ ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 

※ このタイトルは スローなブギにしてくれのパクリです