雨降りそう あんまり遠くまで行かないでよ奥ちゃん
 

IMGP5073
とーまらないっ Ha-Ha ♡


聞こえてない様子



IMGP5059



ちぇーくんが 風船遊びに興じていた お花見スポットまでやってきた



IMGP5064a
※ 画像はイメージです(縮尺おかしーだろ)


ちぇーくん 若かりし頃 ここをおとしゃん追いかけて走っていて



IMGP50641a
※ 画像はイメージです(縮尺おかしーだろ)


必死すぎて 足元見てなかったのか 勢いつき過ぎちゃったのか



IMGP50642
※ 画像はイメージです(縮尺おかしーだろ)


この低い土手をゴロゴロと転がり落ちて(大袈裟)
改めてどんくさい子だってことを 知った次第でございます


懐かしいね  ふふっ


favicon



IMGP5066




☆ちぇーくんをぽちっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村