先週一週間


IMGP1773



春のパン祭り朝のパン遊びも朝ごはんの食いつきも イマイチだったオクレ
(食いつき悪いけど残さない それがオクレ)



IMGP1777

 

今朝はいつも通りに復活 元気いっぱいパン祭りもして あっというまにごはんも平らげた



IMGP1778



どりふとも しちゃうよーん♡



IMGP1780


 
お散歩がてら 畑の直売所で野菜をゲット



IMGP1793
 


おばばちゃん なじみすぎー♡  れすよね



IMGP1796

 

5回のヒートを経て
オクレ自身 ヒート中の過ごし方が上手になったようだし



IMGP1779



ちぇーくんも オクレに対し
嫌なときには 意思表示できるようになってきている



IMGP1805



毎日毎日 小さな変化が見て取れる



IMGP1807


 
オクレ 小さな体で良く頑張ってる



IMGP1804
ちーさなからだは うそれすね~♪


そうだった、 オクレ 衝撃の5.6キロになっていた


☆ オクレをポチッとしておくれ❤ ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村 ビションフリーゼ


ヒートも5回目なんだから
もっと上手になろうよ 体重管理・・・