立川市 若葉ケヤキモールでのイベント



IMGP8289



雨でもワンコ連れでもOKだから 待ってるよーってことで



IMGP8286



雨の中 わんこ連れて お出かけしてみた



IMGP8291



イオンミューをイメージして来たが 平日そして雨のため ガラガラ
(今はイオンミューと言わないらしい) 



IMGP8298



『 おくれ さむいから もっとこっちにくるれすよ 』
(なーんて 言ってるかなー?笑)



IMGP8309



雨でも 濡れずに買い物できるし わんこが居ても おトイレOK
(ちぇーくんはムリだろな~)



IMGP8308



軒下を元気いっぱい歩いて 少しだけ運動も出来たね~オクレ



IMGP8299



これから雨の日は ここに来るのもいいかもね、ちぇーくん


☆ オクレをポチッとしておくれ❤ ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村 ビションフリーゼ
 
 

 明日は暑くなりそう