雨が上がるまで もうしばらく お利口に待てるかな



IMGP4838



いいかんじねと 思いきや



DSC01306



コハちんに 遊びを催促するオクレ 刺さってみたり ごろりん攻撃してみたり
この数か月 こうした姿を見ることが無くなっていたので
懐かしいような 嬉しいような気持すら覚えたが 



DSC01332



ここではダメ、を しっかり教えるべき場面だった
反省しきり



DSC01360



そして 待ち遠しかった雨上がり 遊歩道を お散歩しよう



DSC01347



おおおお コハちん 目マジ



DSC01356



慣れたお散歩道 雨上がりにも強いルルちゃんは 笑顔笑顔



IMGP4886



オクレ ここまで濡れた感じの道は 初めてで ちょっと気にしてる?
(波打ち際は 気にせず歩いていたようだが?)



DSC01341



あしが つめたいれすよ~
(またまたぁ~ 率先して海歩いていたよね??)



IMGP4895



濡れた道路は苦手でも 朝露で慣れっこだから? 芝では爆走娘に



IMGP4896



いつしか お土産つけて・・



DSC01357



なぜか同じスポットが気になる ちぇーくんとオクレ



DSC01369



帰り支度をしていた時 偶然出会った ビションのちょびくん4才
唯一出会ったワンちゃんが ビションというミラクル



IMGP4846



写真?いやだ~、と  短時間で義務を果たし 即座に隊列を崩した4人衆


favicon


こはちーん!



DSC01362



はいっ 
(なんだか強そう!?)


るるちゃーん



DSC01363



はい はい
オクレ 『 あ、きれいだ ❤ 』


ちぇーくーん



DSC01361



はい れすよ


オクレ~
(見るのがコワイ)



DSC01364



はい ❤ (意外に軽傷!?)


初の乙女の集い 
そこそこ汚腹(おなか)になったところでお別れです


☆ オクレをポチッとしておくれ❤ ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村 ビションフリーゼ



ルルちゃん こはちん またね♡