世田谷公園



IMGP4508




都心の公園 大盛況



IMGP4511



以前はクンクン専門だったランを いっぱい楽しめるようになったPEACE!



IMGP4512



チャームポイントはこの休憩姿 まいろ



IMGP4516



ちぇーくんに 刺さるPちゃん



IMGP4519
どうが にばいにばーいれすよ


ちぇーくんに刺さるまいろ



IMGP4522



ハトを追いかけるオクレ  
みなさん これ散歩?



IMGP4548




ちぇーくんちょこっと 散歩風



IMGP4624



度々繰り出される まいっちんぐまいろポーズに もれなく癒される



IMGP4655



みんなイイ小麦色になりました


favicon


夕食のために がんばる?オクレ



IMGP4565



オクちゃんも いい小麦色に(T_T)



IMGP4571



あ! 見て オクちゃん!



IMGP4582



オクちゃんの代わりに 刺さってるのかな~~


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 
 ↑ 写真クリックでビションフリーゼランキングへ
   いつもぽちっと ありがとうございます❤



Pちゃん まいちゃん 楽しい時間をありがとう
またゆっくり遊んでね!