世田谷は アンデーカヘ


IMGP4414
わかいおねぇさんは すきすきれすよ~


ちぇちぇちぇちぇーくんっ  またまたちゃっかり少年に
まいろママに甘えちゃってて 驚いた



IMGP4422



オクレはちゃっかりP父の隣を占拠



IMGP4457



Pちゃん こっちを向いてオクレ



IMGP4432



お久しぶり!ちぇーくんと兄弟の契りを交わした まいまいまいろ



IMGP4444



(まだ たべるれすか?)



IMGP4486



Peace!&まいろ&ちぇりん&オクレ 久しぶりのお楽しみ会 集合


だったのに・・・


favicon


P 『 オクレ ちこくすんなよな! ばーたれっ 』



IMGP4466
ふふふん❤ もっとでぃすって ❤ ついでにおひかえなすって ❤


痛恨のミス 開始時間を間違えてしまい
一番のお楽しみ ランタイムを逃してしまいました
(遊び上手なまいちゃん Pちゃんと楽しそうだった)



IMGP4503



一生懸命準備してくれて
 せっかくだったのに 本当に申し訳なかったです・・


☆ オクレをポチッとしておくれ❤ ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村 ビションフリーゼ


お散歩編へ つづく