いつも ちぇーくんを抱っこして寝ている


DSC01172



腕枕をして



DSC01176



2008年初冬のある日も いつものように ちぇーくんを腕枕して眠った



DSC01178



翌朝目覚めると 上がらない、手が 
動かない、手が・・・



IMGP2689



数日経っても戻る気配がなく 精密検査を受けると
下垂手(猿手とも言うらしい)との診断



IMGP4147
びっくりしたれすよ


右腕の麻痺は 一ヶ月もの間続いた


お財布からお金が出せないとか
ボトルの蓋が開けられないとか
髪が乾かせないとか


それまで当たり前だったことが出来なくなって



IMGP3165



考えるところが いっぱいあった



DSC01154



ちぇーくんとの暮らしならではの 経験だったのかもしれないね?


favicon


『  おかしゃんのからだが のっかていたんだとおもうれすよ 』



IMGP2718



自分の重みで圧迫  無きにしも非ず・・・?



☆ちぇーくんをぽちっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 ビションフリーゼランキング


(記憶にございませーん