あめれすね


IMGP2265



お楽しみが 先延ばしになった



IMGP2266
のびのびれすよ~


雨の日は 洗たく日和



IMGP2288



毛が少ないから 楽なようで
からだがデカい分 それなりに時間がかかる



IMGP2292



なぜか オクレ風 不敵なほほえみ



IMGP2396



似て来たか?



IMGP2308



ごろんごろーん のぐちごろーんれすよ
そんなにお風呂が楽しかったのか~



IMGP2350



今日も頑張ったね !


favicon


ちぇーさくれす

れっつごーさんびきではなく
れつごーさんびき が ただしいと
うぃきに かいてあったれすよ



IMGP2328



その レッツゴー3匹 オニーの丘を訪れる



oni-



パンソニー 『 ここがオニーのおかだね おちびちゃん 』
ランディ 『 なんだか もじゃもじゃしているわ 』



oni2



ノライザ 『 おあとがよろしいようで 』


レッツゴー3匹 from劇団五季
愛の名作劇場 ランディランディ たこなれCHにて絶賛放映中



☆ちぇーくんをぽちっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

ビションフリーゼランキング