寒くなった



IMGP9442



そろそろ 年賀状用の写真も撮りたいところ



IMGP9487



こんな風に 距離をとって・・



IMGP9526

きょうも おしりあい ❤


何枚かパシャパシャして戻ると



IMGP9439

『 ひさしぶりれすよー 』


ちぇーくんの 大歓迎が 待っている



IMGP9394

『 あいたかったれすよー だっこだっこれすよー 』


か・・・  かわいーじゃないか・・・ 



IMGP9429

『 おかしゃんなんて ちょろい ちょろい れすよ 』


えーーーー ちぇーくんもっ !?


favicon


事ある毎に オクレチッス



IMGP9516



これは実際にされると いとも容易く骨抜きにされたりもする



IMGP9518



『 おくれったら、はずかしいれすよ 』  
『 ちょろいちょろい ❤ 』


☆ オクレをポチッとしておくれ❤ ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村 ビションフリーゼ




オクレ・・  頼むからはっぱを喰うな・・(T_T)