週末 ひるがの高原


20130928_085312
朝のスタバでパチリ まだキレイなふたり


プレシャスハウス主催の会へ ちゃっかり合流♪



DSC08060
にくおくれ❤


 まずは ワイワイBBQ



DSC08084



一目散にパン様の隣を陣取った(イェイ♪)



DSC08094



パンくんオクレのお尻愛



DSC08082



・・・を   机の下から監視するラミー


DSC08080



この子たちも久々の再会
相変わらずマーちゃんとるいくんにモテモテちぇーくん



DSC08069



ズッキーニのまっくろ焦げ焼き  BBQはこんなことに ダハハ



IMGP4866
ビンゴ あたったれすよ~


BBQ ビンゴのあとは
お手入れ しつけ ハンドリング教室・・と



IMGP4891
問題児!?オクレ


普段困っていること 運動のさせ方 日常生活での注意点(ちぇーくんの体型含め) 
お手入れなどなど
聞きたいことは 盛りだくさん 



IMGP4896
はんろちょーきょーだよ❤


ひとつひとつ丁寧に教えて頂いて とても有意義な時間を過ごすことができました♪



IMGP4829a
イヴちゃん宅トイプーちゃんお名前がわからなくてすみません 正面見てない子も許してね(>_<)


みなさま  楽しい一日を ありがとうございました♪


favicon


ちゃっかりちぇーくん またもや・・・ 


IMGP4928



おねぇちゃんも ちぇーくんも かわいいなぁ!!



☆ちぇーくんをぽちっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

携帯からはコチラをぽちっと⇒ビションフリーゼランキング


次回へつづく