仙台に来たらまずはココ
金曜日に訪れたもののランチに間に合わず 翌日再訪のおでんやCHIBAさん


DSC07081
わいわい♪ がやがや♪


前回お会いできなかったみちもこさん
土曜日ならOKとのことで もころこちゃんにもやっと会えたよーん❤



IMGP4250
ぺろ  ろこ  もこ  ちぇりん


おでんやさんも、二頭目の看板犬 ビションのぺろちゃんを迎えられていました
笑顔が かわい~~の ねっ



DSC07045
看板犬のトイプー ぷぅちゃん


もころこちゃん 大人しくてとってもいい子だった・・❤
ぷぅぺろちゃんは 男の子らしく元気いっぱい♪



DSC07049



みちもこさんのトラップにひっかかる(笑) もこちゃんとちぇーくん



IMGP4243
ぷぅ  ぺろ  ろこ  もこ  オクレ  ちぇりん


おでんやさんのご好意で全員スタンディング?スタイルで記念撮影
みんな可愛くてあっという間に時間が過ぎちゃった・・
やっぱりいいよね 白い子の塊❤


favicon


オクレ、せっかくの紅一点だったのに 若い男の子に押され気味だったね


DSC07065



みちもこさん お忙しいなか ありがとうございました❤
今度はおでんでイッパイ(一杯じゃないですよ)やりましょうね~(*^_^*)


☆ オクレをポチッとしておくれ❤ ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村 ビションフリーゼ