初対面にして


IMGP3338



ちぇーくんを目覚めさてしまった(?)まいろさん



IMGP3340
チームワークで突き刺され!!


焼きもちなのか 怒ってるからなのか 遊んでるのか 見えてないからなのか 
わからないけど
ちぇーくんにとっての大進化



IMGP3341



さぁ!はりきって行こう ちぇーくん!!



IMGP3342
あれ? れすよ


あっさり置いていかれる 老ペース。


oninare


なにはともあれ



IMGP3345
まいろ 『 オクレちかすぎるやろ~ 』


男同士のランランに ちょっと首を突っ込んで大満足のちぇー師匠



IMGP3363



Pちゃんはいつもの定位置ちぇーくんのお尻死守!!



IMGP3367



キスマイより若い世代同士は 元気元気♪
Pちゃんがここまで遊ぶのも初めてでビックリ



IMGP3376



ちぇりんに押されて気オクレ気味なオクレも本領発揮で



IMGP3385



Pちゃんに突き刺さり埋もれ



IMGP3386



得意のえぐり込みで シッポがぶるんぶるん



IMGP3457
P vs オク


乱闘はお手の物でも



IMGP3397



男子二名に追われて 案外タジタジなオクレ 実はオクテだったりする



IMGP3451



まい&ちぇー どういう体勢だ



IMGP3458



まいろ 『 ちぇーくん またあそんでくれる? 』
CL 『 もちろんれすよ 』



IMGP3466



ちぇーくんチッスで おわかれれすよ


favicon


兄弟の契りを交わした まいろ&ちぇーくん



DSC06645



この二人の笑顔♪
楽しかったね~ まいちゃんありがとう❤



IMGP3410



集合写真中 ブラジル目がけて突き刺さるPちゃん
今回も楽しい一日をありがとうね❤


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


ケータイからはこちらをポチっと⇒にほんブログ村


またあそぼー♪♪