週末いっぱい遊んで 更にヨレヨレぐりんぐりん


IMGP2923
ろうよれは ひどいれすよ


オクちゃんのお里(プレシャスハウス)にて大変身



IMGP3103
まっしろになったれすよ ちびサブちゃんから離れないちぇーくん


き・・・・  きれいだちぇーくん 見違えた 



IMGP3120



あの汚クレ??  思わず目を疑う



IMGP3118



し・・  信じられない オクレはこんなにきれいだったのか



IMGP3169
ぱんくんとおんなじとりまーさんに きってもらったんだよ❤


このフェイスライン  一番好きなかたち 
そしてオクレにとっても良く似合っていると思う



IMGP3125
ちびさぶちゃん だいすきれす・・ポッ  照れるちぇー先生


この一年 いつもへんちくりんで ごめんねちぇーくん ごめんねオクレです



IMGP3159
姉 ラミーと超ゴキゲン♪


ちぇーくんもオクレも感動的な美しさで大感激
トリミングの感動ってすごいなぁ!


favicon


ちぇーくん りりしい❤ Kなちゃん ありがとう~
ずっとニコニコでお手入れされていた様子だけど
わがままだから 手こずらせたんじゃないかと心配(それに超個性的だし)



IMGP3202



オクレはパンくんみたいに、という むりやりなオーダーだったのに
素敵にしてくれてありがとう Kよちゃん❤ 
私が切った後だけに 大変だったはず・・



IMGP3197



近ければ毎月通いたーい❤
いつもキレイにしてあげられるよう もっとがんばらないとだね

また宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


ケータイからはこちらをポチっと⇒にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ
ありがとれすなのら~❤




まろまろとぐらぐらも きたれすよ~
会いたかったよ❤ マグロンの父母