おひさしぶ~り~ね~
JR国分寺北口 オリンピックそば


IMGP2379
ちぇーくんお手手なめなめ止まらない


贔屓のビーズショップは閉店していたけれど



IMGP2386



わんこと入れる サラダバーB.C.発見
しかしサラダバーは無い



IMGP2404



昔懐かしい 地域に根付いた喫茶室と言うか 作られた昭和レトロではなく 
まるでタイムスリップしたかのような空間



IMGP2395



オクレ いよいよ落ち着いた宣言してもイイ感じ?



IMGP2398



『 コーナーにおいこむさくせんが せいこうしただけれすよ 』
確かにそうかもね~^^



IMGP2410



ドッグカフェではないけれど わんこ大歓迎してくれる



IMGP2413



おいでおいでの言葉を オクレが聞き逃すはずがなく
(お客様の状況にもよると思うが)



IMGP2414
かわいーっていわれたから いかなくっちゃ❤


ちぇーくんを押しのけ 得意の営業へ
ちゃっかりご婦人のお膝に入り ゴキゲンに過ごす



IMGP2412



ちぇーくんも よぼよぼ 恐る恐るな感じではあったけど ご挨拶しに
居心地の良いお店だったね


favicon


マルイで苦手の買い物をこなしている間に 農協でおとしゃんがゲットしていた
赤いオク



IMGP2416



はつもの  生でいただけます



IMGP2427



オクレ オクラ 食べてみたい?
オクラ食べるオクレ オクレに食べられるオクラ
ペロリンQ!(立川で見たよ)

ペロリンじゃないよメロリンだよって苦情は受け付けておりません
(本気で間違ってた)



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


ケータイからはこちらをポチっと⇒にほんブログ村

いつもたくさんの応援ポチ
ありがとれすなのら~❤