ん?  ちぇーくん?


DSC05789



今日は おひとりですかー!?



DSC05792
『オクレがヒートなんれすよ』


オクレのヒートが始まって一週間
あまりの暴走っぷりに悩んだ結果  おさんぽ別々に!



DSC05794
(振り返ってばかりのちぇりん)


暴走って言っても オクレじゃなく


『 オクレにちかよるなーーーれすよっ 』 と
頼んでもないのにちぇーくんが なんだかやたらとハリキリまくってくれまして 



DSC05795
(オクレがいないので最短ルートを選びそそくさと帰路につくちぇーくん)


ワンだけでなく 工事現場やら 揺れる植栽や自転車にまで挑む始末



DSC05804
『 おにいちゃんれすからね な~のら~ 』


ありがたいよちぇーくん でもちょっとだけ迷惑・・

散歩二本で汗だくだよー 痩せちゃうよまなみが



favicon


一方のオクレは



DSC05813



ちぇーくんが居なくても関Kナシっ=333



DSC05809



前も見ず いつもと違うルートを暴走続行



DSC05816



おになれは 今日も露出が全然なってないんだよ byむ~さん師匠



DSC05806



一心不乱に前進するオクレ



DSC05818



結局ずーっと走りっぱなし
ヒートで大人しくなる神話すら 崩れつつある恐怖。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村