週末、 富士山のふもとに 


IMGP0679



のん先輩 ラム(オクレ姉) がやってきた



IMGP0336
のん 『 ラミィ!はやくっ みつかっちゃう! 』



チーム食い気 先鋒ラミィ、 ちぇーくんのおやつを漁る



IMGP0334



ヒート明け すっかり大人しくなった(かもしれない)ラミィ  果たしてここで覚醒するか!?



IMGP0328



のん先輩  長旅の疲れか テンション低め



IMGP0357



チームやる気なし(のんラム)  そろそろ遊ぼうよ~~


oninare


一方の チームおになれ



IMGP0323



いまからオクレのベロを けんしょうするれすよ!



IMGP0344



まったりのんラムと絡むことなく 走る走る



IMGP0349



本日も 天真爛漫 横ベロ~ん



IMGP0364



ななめベロっ



IMGP0370



(ひとりだけ)MAXハイテンション~♪



IMGP0374



まことに嬉しそうである!!



IMGP0388



内臓もろとも出てきてないか!?



IMGP0373



そっか! 暴走が猛スピード過ぎて 風になびいているんだね!?


favicon


ちぇーくんも ちょびっとななめベロ



IMGP0340
ぴんとがあってないれすよ


マタシショーニシカラレルーーー

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村