マイペースに みんなを見守るコハクねーさん



DSC05079




いっちゃんとオクレは・・?




DSC05095




いっちゃんが優しいのを良いコトに 負けん気全開のオクレ




DSC05108




少しだけ荒ぶった(笑)けど  おとなの世界を満喫なコハク嬢




DSC05119




いっちゃんの本命はちぇーくん  遠巻きに見てるコハちんカワイ過ぎるでしょ!!




DSC05131




オクレ 『 ねーいっちゃーん ささってあそぼうよー❤ 』




DSC05130

こうやってささるんだよ!❤



いちぼ 『 ぼくはえんりょしとくよ! 』




DSC05141




コハク&いちぼママ  『 360度汚れてる子 初めて見た~ 』


光栄です・・




DSC05151




オクレ 『 いっちゃんも、ささってみて~❤ 』 




DSC05189

ちょっとだけやってみようかな~



コハク 『 いっちゃん・・ それはリスキィだとおもう・・ 』
ちぇりん 『 そうれすよ 』




DSC05191

ちきゅうのうらがわ めざすつもりで ささるんだよ❤



いちば 『 グリグリ  こんなかんじかな!? 』




DSC05192

(ちゃっかりコハママに寄り添うちぇーくん)



いっちゃん満更でもなさそうだけど 昨日キレイにしたばかり~♪ 




DSC05196




コハク 『 ママ泣かせだね、いっちゃん・・ 』


oninare


オクレ『 いっちゃーん!つぎは アゴはずしごっこしようよ❤ 』



DSC05174




うががががぁぁぁぁ    ぁ  ぁ   は   は・・



DSC05170




   はずれちゃった・・


favicon




DSC05162




プリッとおちりで ジャンープ!  こはちん❤



DSC05134




ずっとニコニコ いっちゃん❤



DSC05058




ランランが楽しくて仕方ない ちぇーくん❤



DSC05125




 ( スルーで。 )




DSC05202



目がいっちゃってるモンゴルマン❤
総得票数1 無効0 モンゴルマンに決まりました ご投票ありがとうございましたwww


たくさんの笑顔をもらっちゃった親ばかーず 大満足の一日でした
みんなありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


またやろーね♪