ランチを終えて 



DSC05042
すずしくなった~



本日のラウンドガールコハク嬢  再度緑の丘(コハママ命名)を満喫します




DSC05032




この頃遊び方に変化が見受けられるという いっちゃん 今日はどうかな!?




DSC05023




目覚めたお年寄り ちぇーくんに
動くものを見ればすかさず追いかける イメチェン画策中のオクレはどうなりますか




DSC05048
ちぇーくん あそぼうよ



なんということでしょう! いっちゃんがちぇーくんに誘いをかけてくれました




DSC05051




今日は助けてくれるおとしゃんがいません ちぇーくんどこまでがんばれるかな!?




DSC05052
くんくんれすよ



ちぇーくん おすもうできる!?  もう少しっ  がんばってみて!!
やさしいいっちゃん ちぇーくんのようすをみながら遊ぼうとしてくれていました




DSC05053




うーん ここまで  でもよくがんばったよ!
(おすなれ シリーズ化決定かな??)




DSC05055




ラウンドガール 出番はまだと悟ったのか?




DSC05061




突如スイッチオン!  コハちん爆走乙女と化す




DSC05062




相変わらずの脚力に 暴走少女も舌を巻く




DSC05064
こはくねーさーん まってー❤



コハちん 普段の姿からは想像もつかないような爆走っぷりを披露
( ほんと、生で見たらめっちゃ足速くて驚く!笑 )




DSC05069



オクレ 舌を巻いたはずが 横ベロだった件!!


favicon


本日のメインイベント 60分一本勝負~
(筆者の趣向でどうしてもプロレス方面へ・・失敬) 



DSC05094



ついに若い二人に火がついたようですねっ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


いちぼvsオクレ対決 次回へ続く