17:30



IMGP0544




11時前から走り続けたオクレ ついにその歩みを止める




IMGP0552




いろいろ言われつつも・・ 笑
いっぱい楽しんで良かったねオクレ




IMGP0534




みんなもまだまだ元気~

どうにもまとめられないので カワイイ恋の物語
ダイジェスト版にて




IMGP0445
またね!チュ



PEACE! & アンジュ




IMGP0571
すきにして❤



ラミィ & PEACE!
(Pちゃん 案外ジゴロだな?)




IMGP0581




マロン & オクレ
(これは単なる闘いであろう)


宴もたけなわではございますが・・ そろそろ〆ないとね!




IMGP0238
のん ちぇー はるる



結成 ラムクレ姉妹による被害者友の会
哀愁漂ってる~!?


favicon


集結 乱闘3兄妹



anigif
キラ ラム オクレ 1才6ヶ月 (ルイ欠場)


未だ一度も全員揃ってこっち見ず~~いつになったら撮れるのだ
ラム丼ヒート明けで大人しかった(笑)



中部のみなさま幹事様
たのしいたのしい時間をありがとうございました~
また混ぜてね❤




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。