かくかくしかじか  二年の時を経て




IMGP7998




シュウマイくんと 遊べることに!
(少々端折り過ぎたか)




IMGP8110




オクレ クネクネしながらご挨拶




IMGP8017




さっそくアホっぷりを披露~




IMGP8010




いきなりエンジン全開のオクレに シュウマイくん思わずヒクの図




IMGP8021




オクレにつられて ちぇーくんのやる気スイッチもオン!




IMGP8008




ああぁ・・  これじゃ 我が家の光景と何も変わらない
(毎日こんなです)

やっと実現した シュウマイくんと遊ぶチャンスなんだよぉ 




IMGP8057




ノリ(シュウマイパパ)さん あまりに上手に遊んでくれるので




IMGP8030




あのちぇーくんが はじけちゃってますっ




IMGP8032




完全に(変な)シッポ あがってるでしょ!




IMGP8040




この子は既に 横ベロ状態 (^_^;)




IMGP8033




楽しく走り回るノリ&ちぇー&オクに




IMGP8047




ちょっとずつ 興味を持ち始めるシュウマイくん 




IMGP8043



the ひとりっこ!

シュウマイくん 一緒に遊べるかな~!?


oninare


変な陽気のおかげもあって



IMGP7959




こーんな桜も楽しめた




IMGP7963



つづく


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村