小雨の月曜日




DSC03431





訪れた豊洲で





DSC03435





いちぼくんに会えたのだっ





DSC03438





はじけるような笑顔が とってもかわいい子で❤





DSC03441





somakaさんを見つめるいっちゃん 
みんなに愛されるの わかる気がする~ 





DSC03444





コハママちゃんの予言どおり(笑)





DSC03446





いっちゃんとオクレ 臨戦態勢でした
(続編熱望中♪)





DSC03433
(いっちゃんしか目に入らないシュウマイくん)




まもなく東京をあとにするシュウマイくん
その前に初めて?の 大冒険をするのです
(詳しくはいちぼくんのブログで見てね~ww)


束の間の ほんわりほんわか幸せな時間 また会えるかな?
いっちゃん今度はゆっくり遊んでね






favicon




DSC03421





(きょん!あのシュウマイくんだお!ww)





IMGP8125





生シュウマイはいかが?





IMGP8168




シュウマイ珍道中?笑  つづく



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村