『 だいちこくれすよ・・ 』



DSC03078




やっと浜名湖到着~
みんなの応援に間に合わなくて 本当に残念

ずったまが再登場する午後のグループ戦を 楽しみに待つことに




DSC03086




さっそく恒例のこんな感じ




DSC03081
ラム丼(上)とシュシュちゃん(下) 




『 俺様 モテモテだ 』
カワイコちゃん達に歓迎されてご機嫌なおとしゃん(VDチョコ0個な男)




DSC03090




姉 ラム丼との再会で




DSC03077




既にイってしまってる わが娘。゜゜(´□`。)°゜。




DSC03145




仲良しさんたち

途中 この二人がいつのまにか入れ替わっていることに
ラム母もオクレ父母も気付かなかったという事実!


釣りで言うところの当たり具合?の違いで 何かが違うと気付いたの




DSC03149
まん中のかわいこちゃんはシュシュちゃん



ゴミだらけ姉妹('A`|||)


favicon


オクレ兄 キラとちぇーくん



IMGP6396




ちぇーくん オクレだと思っているかも?

そして ラム父(む~さん)に抱っこされるちぇーくん




DSC03157




む~さん、それは禁句です・・


明日はまたまたお会い出来たみんなをうp!の予定~


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村