ちぇりん



DSC02458




誰もが認める? おとしゃん子




IMGP5784





お外では 片時もおとしゃんの傍を離れることがありませんでした





IMGP5883
(オクレvsグラン)










IMGP5885
(ラミー かわいいね)




おとしゃんの周りに ちぇーくんの姿が見えません





IMGP5878





心配をよそに ひとりでとことこ歩きまわるちぇーくん





IMGP5766
 




るいくん(オクレ兄)が 迫ってくる中





IMGP5769





るいくんとオクレにサンドされながら





IMGP5770





るいくんに  もぐりこまれながら

 なんとなく 白い輪の中に とけ込んでいた





IMGP5931





はるると並ぶと さらに大きく見える





IMGP5939





あのちぇーくんが  はるるの誘いに乗って 遊び始めたよ!





IMGP5940





もしかしたら 思っている以上に見えていなくて 迷子になっているだけなのかも・・





IMGP5973





 でも、 今まで(またもや)汚グレーに いっぱい鍛えられてきたもんね^^





IMGP5947





るいくんが ちぇりんを見つけては 追いかけて来ます





IMGP5951





ちぇーくんも 仲間だと 言ってくれているんだよ





IMGP5968





ちぇーくんが 俺離れをしている



おとしゃんは そんな風に淋しがったりもしているけど
おとしゃんもおかしゃんも そんなちぇーくんの成長が 頼もしくも 嬉しくもあります



がんばれ がんばれ!



favicon



たこやきさんの 腕の中




DSC02387




サブさんの腕の中




DSC02402




ちびサブちゃんのうでの中




DSC02406
(チカラ抜き過ぎ・・)



いっぱい抱っこしてもらって良かったね ちぇーくん
いつも可愛がっていただき ありがとうございます・・❤


お騒がせしております
おとしゃんの偽ンフルエンザ  毎日ピンピン過ごしております
ちびさぶちゃん・・ お大事に



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村