普段は温厚なちぇーくん


DSC02056
(予定通り昨日洗濯)



暴れん坊だけどまず吠えないオクレ




DSC02019
(予定を繰り上げ昨日洗濯) 筋肉痛で腕上がらない(T_T)



このお二方、 どーういうわけか 電話がかかってくると
絶対に、   必ず、   100%、




DSC02005




ここぞとばかりに 騒ぎます




DSC02020




基本的にはオクちゃんが仕掛けて




DSC02041




ちぇーくんが ワンワン吠えながら逃げ回る(たまに反撃)

オクレ 噛んでるよね(~_~;)




DSC02027




ちぇーくんは 楽しすぎて? ぅぐがぁぁぁ と変な声を出しながら
ひっくり返ってちょうだいちょうだいを連発!
オクレはキャンキャン言いながら つんつくつんつく




DSC02010




お蔭で長電話はムリ!  
今日に至ってはカメラまで持ち出したので 電話のハナシ なーんも聞いてない
(帰るコールだから まいっか!笑)


favicon


ちぇーくんが階段に逃げたところで バトル終了



DSC02057




これは 電話を邪魔しているとしか思えない




DSC02058



別の方法 考えてほしーな ふたりとも・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村