ルルちゃんはね


DSC00513



パパしゃんを ファストフィッシュのごとくめろんめろんのほねぬきにして
おうちでは チーママと呼ばれているんだって



DSC00528



ルルちゃん ぼくちゃんといっしょにあるくれすか



DSC00531



ダメダメちぇりん!チーママについてもらうにはまだはやいよー❤



DSC00536



『 オクレでがまんしといて❤ 』

『 なんでわりこむれすかー 』



DSC00540



オクレ 『 チーママから おとしゃんおさかなにするほうほうおそわったよ❤ 』



DSC00543



『 きょうはなにかってもらおうかなっ❤ 』


こらこら ルルちゃん隠して前に出ないのー


favicon


二時間ちょっとのロングおさんぽ



DSC00561



いっぱい歩いたね!

めぐっちさん ルルちゃん 楽しい時間をありがとう
また遊んでね



DSC00438



汚グレー!寝ている暇はないっ 洗濯するわよーーー


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村