おさんぽの途中で出会ったアメリカンコッカーのゆずちゃん
4ヵ月のおんなのこ


IMGP4682



はじめまして♪



IMGP4685



ちぇーくん 自らゆずちゃんのパパさんのところへ
(8年目にして初めてな気がする)



IMGP4687



信じられない光景



IMGP4691



次に出会ったダックスちゃんとも ごあいさつ
すごいよ!ちぇーくん!!



IMGP4743



公園を一周してくると またまたゆずちゃんに遭遇



IMGP4751



ゆずちゃん まだちょっとオクレにビックリしています



IMGP4761



精神年齢は同じくらいなはず(笑)
オクレ 遊びを仕掛けるかな!?



IMGP4776



でもオクレ ゆずちゃんが怖がっていることをちゃんと悟っていたようです



IMGP4777



『 だいじょーぶだよ ❤ 』



IMGP4781



『 こわくないよ おいで❤ 』



IMGP4792



おだやかに ゆずちゃんを 見守っていました
( ように見えただけかな?笑 )



IMGP4855



ゆずちゃん だんだんと 慣れてきたみたいです!



IMGP4814



『 ゆずあたーっく!! 』



IMGP4827



『 おねぇちゃん たのしいね! 』

オクレ、ほんとうに おねえちゃんのように 見えましたよ



IMGP4802



おしりはこんなんだけどね


favicon


そのころちぇーくんは 



IMGP4839



ゆずちゃんちのおねぇちゃまに



IMGP4842



甘えてました


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村