せっかく山中湖に行ったのに 富士山撮るの 忘れてしまった!
というわけで 撮影スポットに案内して頂きましたよ


IMGP3746



うゎーん(>_<) いきなり真っ暗じゃない 頑張ってよ、うちの写ルンです
これを機に ノラムパパ(写真部むーさん)に弟子入りしましたっ v



IMGP3760

(ちぇーくん ラム丼にくっつかれているけど 全然気づいてない様子)


え?弟子を取った覚えは無いですって!?
ここに書いた以上 弟子として認めていただきますわ



IMGP3768
オクレ ラム ちぇりん のん


師匠から 初めて触るボタンの使いかたを さっそく教わりまして



IMGP4131



CL 『 のんたん ラムたん こっちれすよー 』

なかなかじっとしてくれないモデルたちを前に たくさんの写真を撮りました
( この1日で ほんの960枚ほど・・ )



IMGP4130



のんたん & ラムセス



IMGP4147



ちぇーくん & オクレ



IMGP4166



冬っぽい色合いに撮れました(偶然)



IMGP4162



オクレをキレイな状態で撮りたかったー(T_T) ざんねん
でも、
ちぇーくんがけっこう何でもアリになってきてる証拠写真ゲトで満足です


favicon



山中湖から100キロ弱の距離 連休とか事故とかマラソン諸々で
帰りはたったの70キロほど渋滞して ほんの5時間ほどかかりましたが
そんなこと忘れてしまう位楽しい一日でした
(まだ全然忘れてないじゃないねw)



IMGP3783


この子たちの瞳に わたしたちはどんな風に 映っているのかな


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

師匠は何枚撮ったのかしらー