良い顔して飛んでます

IMGP3372



トリプル とぉ!!



IMGP3374



お約束も ありーのww



IMGP3388



ちぇーくんと 並走しているのはラム丼
ちゃんとわかってるのかな?(ちぇーくんだけに)



IMGP3416



トリプル とぉっ!  もういっちょ♪



IMGP3564



ちぇーくんとのんたん  ここにきて はじめてのごあいさつ
会ったの何回目~?? 笑



IMGP3645



もぉ  120点    



IMGP3659



ここでは哀愁を漂わせていたのん先輩も



IMGP3876



ところ変われば  『 わたくしに ついてらっしゃい おほほ~ 』



IMGP3877



ラムクレ 『 のんせんぱいってば  やるときゃやるじゃ~ん❤ 』



IMGP4094



 『 きょうは ここまでね 』
のん先輩 終了。



IMGP3901



ほんとよく走ったね


favicon


『 おいでー 』 と言っても 誰も戻って来ないけど



IMGP3884



ノラムちぇりクレ、 このひとことで もれなく戻ってきますよー


IMGP3907



・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村