週末土曜日 恒例となった日帰り仙台へ


IMGP2937



二回目の休憩ポイント 那須高原



IMGP2895



紅葉が 見頃かなー!?



IMGP2898



少し遅かったようで だいぶ落葉していました



IMGP2900



でも なかなか良い感じ



IMGP2902



CL 『 オクレはまだ おちるというきょーふを しらないれすね 』



IMGP2908



ドッグランは落ち葉で埋め尽くされ 少し湿っぽいけど



IMGP2923



走れるところは いっぱいありますよ~  よーい、どん!



IMGP2924



ちぇーくん、オクレを見守りながら 走っていました



IMGP2931



階段だって ひょひょいの ひょいーっ



IMGP2933



オクレ ここぞとばかりに 走り回っていました



IMGP2936



ちぇーくんも!



IMGP2943



リフレッシュ できたかなー?


favicon


栃木の車窓から
(チャラ っチャっちゃチャ ちゃららーん  ←車窓から と言えばあの曲です)



IMGP2888



鬼怒川



IMGP2882



今にも泣きだしそうな空

SAをあとにする頃 ポツポツ降りだした雨
ひとまず濡れずにすみました 
ちぇーくんの 濡れない子伝説(笑) どうなるかなー??


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村