『 はぁ~ おれっちのでばんは まだかいなー 』



DSC07973



!?



DSC07974



『 どっぐしょーっての?? なんならおれっちも でてやってもいいんだぜ?? 』



DSC07971



『 あのさー ぱんくんパパさんよぉ、そのかくどのまま じっとしていてオクレ 』
( おになれブログだし なまえだけでもとーじょーさせとかないとな )



DSC07970



あぁ!  そうかっ



DSC07967



M-レの着ぐるみを着た sabuさんですよね!?



favicon



こんな体勢のままでzzzだなんて なんてかわいいの~
あり得ないよM-レぇぇ

M-レと言えば 
トリミングテーブルの上でお尻を突き出したまま爆睡したことで有名ですが



DSC06332



このポーズでの熟睡、ちぇーくんの得意技でもあります
しかし、今回は負けたね~ ちぇーくん?


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村