ノラムかーちゃん(たこやきさん)のぽっけは 魔法のぽっけ
ギョニソーそっくりな風貌をした ハムトンがにょっきり顔を出す
(帰りのコンビニで買っちゃったじゃないかー!)

そんなたこやきさんに群がる子たち

DSC07657


いた! ちゃっかりちぇーくんがっ

DSC07658


『 たこやきさんしか みえないれす・・ 』
正確には たこやきさんが持っている おやつね

でも、こんな風に おかしゃん以外の人を見つめるちぇーくん
ちょっと妬けちゃうわ=3

DSC07659


ちぇーくん 結構フツーに溶け込んでいます
だいぶ慣れてきたのかな  ウレシイ~

ちぇーくんのことも可愛がってくれてありがとう たこやきママ

favicon


DSC07639


はなチャンちの空くん

DSC07664


暴れはっちゃクレです❤  かわいくカットしてもらいました~ ありがとう!

DSC07697


はなチャンに抱っこされて 超ゴキゲンオクレでした
オクレもすっかりはなチャンの手の内だねー
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村