日曜日 オクレの誕生会(という名目のただの暴飲暴食会)のため
ちぇりんこを飛ばし 国立のアビマーニさんへ

DSC07450


オクレ 『 ふくしまも オクレのおいわいっていってた❤ 』
そうそう、なんでも口実にしちゃいましょw
お祝いなので飲み放題に一人1,500円のお任せコースを・・


DSC07449


こちらのお店はジンジャーエールが自家製で美味しいので
飲み放題メニューにはない シャンディガフ(ビール+ジンジャーエール)を
オクレチッスでゲッツ!

まー これがすすむ ススムでして
結果 帰りはオクレもおとしゃん車、という流れに至ったわけです(どんだけ)


DSC07457


前菜のはるまきとエビトーストに~


DSC07463


たまご料理


DSC07468


サラダ


DSC07465


CL 『 ぼくちゃんのは まだれすか 』


DSC07472


とり料理  
鶏肉の臭みがまったくありません ほんとにおいすぃ~

馴染みのない味付けに出会ったら 何を使っているのか当てながら食べる
いつも そんな遊びをしています

チャングムかっ 笑


DSC07475


ブラックカレー焼きそば 


DSC07481


鶏とお野菜のボイルです ちぇーくん あーん♪


DSC07480


オクレ 『 にくだけ ちょーだい❤ 』

今回も いっぱい食べました・・ブヒっ

favicon

飲み放題 ⇒ おとしゃんケータイ使わず 生でツイるツイる


DSC07470


『 オクレが 俺様のこと 大好きみたいなんだよね・・❤ 』
100回はつぶやいた


DSC07500


『 つきあいきれないれすよ 』

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村