昨日も少しだけうpしましたが  相模原市で行われたドッグショー
川崎クラブ連合会展に 初めて参加させて頂きました

今回ご一緒させていただいたのはいつも大変お世話になっております
がるるさん宅(怪獣ソアラ君) FFDさん宅(じゅったま)
お友達の
 patyさんち(パンくん=ラムクレの姉妹で取り合い中)とはなチャン(オクレ兄)

まずは 何もわからない私どもにたくさんのアドバイスと励ましを頂戴し
またこのような貴重な機会をいただきましたこと お礼申し上げます^^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


AM7:00


DSC06220


これから準備に取り掛かりまーす


DSC06225


何が始まるの??ドキドキオクレとオクレのおめかしを覗きこむソアラ君^^
ぼくちゃんのおねぇちゃんれす・・  
ソアラ君はそんなこと 言いませーん^^;


DSC06237


あのオクレが!! みるみるキレイになっていきます (感涙。)


DSC06247


真っ白  美しいイケメンパンくん
『 オクレ はやくデートしようよ♪ 』


DSC06243


zzzが早すぎるちぇーくん


IMGP0372


オクレのお兄ちゃんキラ  
仕上げはがるるさん  かっこよくしていただいています


DSC06230


キー坊  どんな変身するのかな?


IMGP0376


既に我が家のオクレではなくなりつつあります


IMGP0389


『 オクレがとおくへいっちゃうみたいれす・・ 』


DSC06235


ホントにそうです・・   私たちの知らないオクレです

オクレ 今までオクレーターとかやんちゃクレとか
ヒドイことばっか言ってごめ・・


DSC06256


  うぅん、 やっぱりやんちゃクレがお似合い


DSC06245


待機中のパンくん
『 ラムちゃんにはナイショでオクレとデートしようっ♪ へへっ 』


IMGP0381


ソアラ君もおめかし中  全然怪獣に見えません^^


DSC06252


じゅったまも  完成間近
この表情・・  オクレは本当にじゅったまそっくりですね❤


DSC06268


CL  『 じゅったま、かっこいいれすよ 』


DSC06248


『 じゅっちゃんもかわいいなー❤ 』
パンくん・・   根っからのジゴロなのね
(パン君のキャラ作りこんなでいいのかしら?)


IMGP0359


キー坊も・・   バッチリ❤


IMGP0391


『 みんな とってもかっこよくて びっくりしたれすよ 』

favicon

関東地区での開催でしたが 実はみなさん遠方よりいらしてまして
 準備に移動にと前日よりほとんど睡眠もとらず  なのですが

ずっと笑顔で楽しくて・・

わが子が大好きで  ビションが大好きで  みんな大好きで

今回のショーの舞台裏は・・   こんな様子でした
愛情なしでは  できないこと 本当に頭が下がりました


DSC06271


オクレ 『 ショーのブログはここでしゅうりょーしてほしーの❤ 』
( できるのなら、そうしたいぞオクレ―――(T_T) )

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村