朝の一コマ

DSC05034


CL 『 オクレ まだねているれすか~? 』
とっても上手にドアを開け(鼻で) ちぇーくんがお迎えに来ましたよ~


DSC05035


CL 『 オクレ あされすよ もういいかげんにおきるれすよ 』
ちぇーくん お年寄りのため(笑) 年々早起きに


DSC05036


オクレ 『 ぼーーーー。❤ 』


DSC05037


起きる気ゼロ


DSC05039


やっと出てきました  どんだけボサボサ(T_T)


DSC05040


やる気ゼロ
(見えるかな ほっぺの横のお手手が可愛いんです^^)


DSC05042


CL 『 オクレ しゃきっとするれすよ!おとしゃんがずっと待ってるれすよ 』
おお! ちぇーくん たまにはお兄ちゃんぽいね!?
おとしゃん(無駄に早起き)は 毎朝オクレと戯れてから出勤します


DSC05044


オクレ 『 しょーがないなー❤  あいてしてやっか❤ 』

favicon


DSC05046


おとしゃん お尻フリフリ  オクレのお迎えに行くのでした
おとしゃんホイホイ 新発売

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^_-)-☆