久々のカインズ(多摩境店)ラン

DSC03031


早々にンチをなさるオクレ(>_<)
そうこうしていると ももちゃん(♀7か月のチワワちゃん)がやってきました


DSC03042


挨拶もそこそこに 嬉しさ爆発で遊びを仕掛けるオクレ


DSC03044


『 とぉっ❤ 』 早速オクレジャンプを披露!


DSC03057


いつも積極的なオクレ ももちゃん最初はちょっと引いていました


DSC03062


まままままさか 頭食べてる!? キラム(オクレの兄姉)相手ではないのよー


DSC03077


ももちゃんも 上手に逃げながら だんだん楽しくなって来たようです♪


DSC03078


誰?


DSC03079


オクレ 嬉しそう!!
お友達がいないと ランでもボーっとしているだけのオクレ
こんなオクレを見られるのが ほんとに嬉しい


DSC03116


いいね~  上手♪  上手♪


DSC03117


お!  スイッチ入ったかな??


DSC03118


オクレ   まさか・・


DSC03120


プロレスはダメよっ!!   ももちゃん体小さいのに(>_<)


DSC03121


ももちゃん するりと身をかわしました


DSC03123


まだまだいっぱい遊びまーす

favicon

その頃 ちぇーくんは


DSC03172


マイペース  いつもの【おとしゃんにべったり】です


DSC03181


へっぴり腰なんですけど


DSC03183


でも、楽しそうに走り回る ももちゃんとオクレが
気になって仕方がないみたいです

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつもご訪問&応援 ありがとうございます